月収17万しか稼げなかった貧困サラリーマンの私がたったの3ヶ月で脱サラした…Bitcoin投資法!

1度きりの人生。今流行りのビットコインで100万円稼ぎませんか?

毎朝満員電車に乗らずにための簡単な方法

あなたは朝の満員電車、嫌いですか?

f:id:cr7seven:20180203101456j:image

 

どうも、

元新卒貧困サラリーマンの嵐です。

 

今回は…どうすればあなたが毎朝のように、

「ぎゅうぎゅうの満員電車になんか乗らなくて済むようになるのか」についてお話しします。

 

この記事を読み終わった時にあなたは、

満員電車に乗らなくて済み

ゆったりとした快適な朝を過ごせるようになるでしょう。

 

毎朝、晴天の空から

溢れんばかりの太陽の日で目を覚まし、

すっきりした気分で起床

 

温かいブラックコーヒーを

ゆっくりと啜りながら新聞を読み、

愛する妻が作る目玉焼きと

ソーセージを焼き上げるのを感じる、

 

そんな中。

世の中が目まぐるしく満員電車に乗っている中、あなたは妻とゆったりとしたスローライフな時間を過ごす、そんな毎日。

 

 

まるで毎日が休日のように感じられますよ。

こんな平日を、あなたは近い将来

過ごすことが出来るようになります。

最高ですよね。笑

 

 

逆に、

この記事をすっ飛ばして読まないでおくと、

 

朝からクソうるさいアラームを何度も消し

重たい目を無理矢理開け、

ゆっくりコーヒーすら飲めないまま急いで駅へ向かう…

 

満員電車に身を捧げ、

死んだような目をしているサラリーマンに囲まれながら出勤。

 

会社に着く頃にはもうクッタクタで

仕事する気力すら無し

 

そんな毎日が続きます。

想像するだけで頭が痛い。

一度しかない人生に、

そんなムダな時間を作りたくはない。

 

 

今、まさに私の朝は前者にあり、

とても幸せなライフスタイルが過ごせていますが、昔は後者のような生活を送っていました。

 

毎日満員電車に身を捧げ

未来がないような目をしたサラリーマン

ボーっと眺め、

気づけば自分も同じような目だ。

 

 

では、どうすれば前者のようなライフスタイルを送ることが出来るのでか…

どうすれば私は後者の生活を抜けられるのか…

 

その方法こそが、

ビットコイン投資です。

 

今、まさに話題ですよね。

f:id:cr7seven:20180203101717j:image

 

 

正しい知識と方法を選択することで

確実に稼ぐことのできる

ビットコイン投資こそが、

あなたの今の生活を変えるツールです。

 

 

ビットコインは、

2017年1月時点、

1BTCあたり約9万円でした。

(BTCは、ビットコインの単位です。)

 

それが、同年11月時点で

1BTCあたり85万円を突破しました。

10ヶ月で9倍以上です。

 

 

私は2016年9月に

ビットコイン投資を始めましたが、

 

その頃1BTCあたり約7万円でした。

私はその時期に8BTCを買いましたので、

現在は約650万円になっていることになります。

 

56万円で買ったビットコイン

その価値を10倍以上に押し上げました。

 

ビットコインが100万円を超すとどうなるでしょう。

私の持っているビットコインは800万円になります。

 

ビットコインの将来性は数十年で

1BTCあたり1000万・2000万円

になると予測されているので、

 

ビットコインが1000万円になった時、

私のビットコインは8000万円になります。

56万円で買ったビットコインが8000万円です。

 

140倍です。

夢しかありません。

 

これはこのまま持ち続けたらの話ですがね。笑

ただこれは夢物ではなく、

必ず現実に訪れる未来です。

 

f:id:cr7seven:20180223155251j:image

 

私がビットコインを始めた当初、

 

周りの知り合いたちは、

「どうせそんなもん損するに決まっている、馬鹿だ」

とハッキリ言いました。

 

当時の彼らの反応

10万円の時 今に落ちるよ

 

20万円の時 もう落ちる、ビットコインは終わった

 

30万円の時 もうさすがに終わるでしょ!

 

40万円の時 え…

 

50万円の時 なぜこんなに上がるの?

 

60万円の時 ビットコイン教えて下さい

 

70万円の時 早く教えて下さい

 

80万円現在 本当にお願いします。

 

彼らは私に馬鹿だと言いましたよね。

今では脱サラし、自由な生活を送っています。

こんなに稼げる市場をよく知りもしないまま

馬鹿扱いする方がよっぽど馬鹿です。

 

未来に目を向けず目先のものにしか興味がないバカ野郎です?

 

こんなに将来性がある市場は他にありますか?

 

短いスパンで見た場合、

上下変動はあるでしょうが、

長いスパンで見た場合、

この市場は右肩上がりに伸び続けています。

 

失敗する人は必ず独学から始めますから。

独学で稼げるのなら、

世の中みんな大富豪です。みんな幸せです。

 

そんなに世の中は甘くない。

確実に稼げている人に

教えてもらう人は確実に稼げ

失敗するリスクも少ない。

 

それは皆、

頭の中では分かっているのにしません。

そういう人たちが失敗した時、

やっぱり稼げない、やめた方がいいと言います。

 

正しい知識も方法もわかっていないまま、

稼げるわけがない!

稼いでいる人間から学ぶから、

この市場で勝つことが出来るのです。

 

本気で稼ぎたいのなら、覚悟を決めることです。信念を持ち、勇気を振り絞る。

学ぶために多少のお金がかかったとしても、

どうせすぐ取り返すことが出来るのだから

勇気を持ち、決断することです。

 

決断力のある人間だけが生き残ります。

ちょっとでも迷ってしまうのは不安です。

 

この先、

ビットコイン市場はどんどん拡大していき

早く始めた人間が必ず勝ちます。

まだ全然遅くない。むしろチャンスです!

 

あなたには、本気で稼ぐ覚悟がありますか?あるなら決断してください。

 

覚悟がつかない人に、

私は教えるつもりはありません。

それならしない方がマシです。

 

もしあなたに

本気で稼ぐ覚悟があるのなら、

私も全力でサポートします。

 

わからないことがあれば、

すぐ聞いていただければ対応します。

必ず稼げるようになるまで

死ぬ気でサポートします。約束します。

 

f:id:cr7seven:20180223155205j:image

 

毎日満員電車に乗る生活、

そろそろ脱出しましょう。

 

 

あなたの成功を、

私は心から祈りサポートします。