月収17万しか稼げなかった貧困サラリーマンの私がたったの3ヶ月で脱サラした…Bitcoin投資法!

1度きりの人生。今流行りのビットコインで100万円稼ぎませんか?

99%の貧乏、1%の金持ち。

 

 

1%の金持ちと

99%の貧乏、

どっちになりたいですか?

 

 

どうも、

元新卒貧困サラリーマンの嵐です。

 

今日は、

「1%の金持ちと99%の貧乏」

についてお話しします。

 

この記事を読むことで、

 

あなたはお金持ちが考えている、

お金に好かれるための考え方

正しく知ることができ、

お金を引き寄せ集められるようになるでしょう。

 

お金があなたの財布に集まることで、

あなたは高級3つ星レストランに通い、

オーダーメイドのスーツを身にまとい、

さらにはロレックスの最高級の時計を着け、

嫌いなクソ上司を見下せます。

 

そんな豪華な生活をしなくても十分な人は、

親孝行に、グリーン車

温泉旅行に連れて行ってあげたり、

半年に一度家族とグアム旅行に行き、

現地のお土産をたくさん買うことだって出来ますね。

 

逆にもしあなたがこの記事を

読むことを止めてしまったら…

 

お金から好かれることが出来ず、

むしろお金側から嫌われていまい、

一生財布が寂しい状態から

脱出できないかもしれません。

 

お金に嫌われることで、

欲しい車も時計も買えず

食べたい料理やお酒も

我慢し続けなければなりません。

 

上司にはぺこぺこし続け

周りの友人はどんどん昇進しているのに、

自分だけなんで惨めな思い

しなくてはならないのかと思うでしょう。


そうならないためにも、

しっかりとお金から好かれるための

正しい考え方を取り入れ、

お金から好かれるようになりましょう。

 

突然ですがここで1つ質問です。

 

もし、

例えばあなたがFXの誘いを受けたとします。

 

その人は自称FXプロトレーダーですが、

実際に年収1億円です。

 

100万円で教えてあげると言われたら、

あなたはその時、どうするでしょうから?



FXは危ないと言われているからしない



みんなしていないからしない



仕事一本で十分

 

色々な人がいると思いますが、

みんな口を揃えてNOと言うでしょうね。

 

実際にその人が年間一億円

稼いでいるのは事実なのですが

皆、しようとしません。

 

なぜか?

 

日本人は、周りの行動に合わせます。

群れます。

 

これは思考も全く同じで、

周りが危険と言えば、

あなたもなぜか危険と判断します。

洗脳されやすいのです。

 

f:id:cr7seven:20180223161611j:image

 

これが、99%の貧乏の考え方。

 

実は、

世の中のお金の99%は

1%のお金持ちが所有しており、

1%のお金を99%の貧乏が

取り合っているのです。

 

なのでこの場合、

あなたはまだ99%の貧乏野一員ですね。

 

では逆に、

周りにはプロトレーダーしかおらず、

皆が安全だ!

確実に稼げる!

と言ったらあなたはどうする?

 

間違いなく、

周りと同じようにFXを始めると思います。

 

この場合、

周りにはプロトレーダーしかいないので

あなたはほとんどの勝率で

勝ち組になれますよね。

 

要するに…

 

人間は自分がしっかりり考え、

判断していない状態でも、周りの環境により

その行動や未来が大きく動かされるということです。

 

「周りがしないから、しない」

のままでは一生、99%の貧乏のままです。

 

勇気を持って1%に立ち向かう

人間だけが勝つようにな、

仕組みになっているのです。

 

 

1%の環境により、

あなたはとても豊かな人生になるでしょう。

 

環境を変える。ただそれだけです。

多少のリスクを負ってでも1%に潜り込む。

 

何もせず、

ただ見てるだけでは

死ぬまで99%の貧乏のままです。

 

環境を変えるだけ。

 

勝ち組の環境に入るだけでいい。

 

それだけで、

あなたが今まで常識だと

思っていたことを覆すことができます

 

100万稼ぐのは難しくありません。

 

環境を変える前は非常に

難しいかもしれませんが、

 

環境を変えた後、100万円なんて

一瞬で稼げるようになります。

 

稼げる環境に入ること。

 

これが1%の金持ちになる

最短ルートです。

 

1%の金持ちと99%の貧乏。

 

あなたは、どっちがいいですか?

考えれば分かります。
飛び込みましょう。