月収17万しか稼げなかった貧困サラリーマンの私がたったの3ヶ月で脱サラした…Bitcoin投資法!

1度きりの人生。今流行りのビットコインで100万円稼ぎませんか?

稼ぎ続けるためのモチベーション維持

 

 

 

稼ぎますか?諦めますか?

 

どうも、

元新卒貧困サラリーマンの嵐です。

 

突然なのですが、

もしあなたが1年後にに1億円

稼がなければ、来年の今日殺される

と言われたらどうしますか⁉︎

 

普段なら年間400万円しか

稼げないあなたにとっては、

おそらく絶望でしょう。笑

 

しかし、

人間の欲というものはものすごく、

1億円稼がないと1年後に殺されると思うと、

本気で1億円くらい余裕で稼ぐんです。

 

f:id:cr7seven:20180223161844j:image

 

これは人間の生存的欲求を

利用しているのですが、

生命の危機を感じると

ものすごいパワーを発揮します。

 

そして、

一度1億円稼ぐことができたら、

そのあとは非常に簡単ですよね。

また同じように1億円稼いじゃいます。

 

稼ぐ正しい方法を知っているからです。

 

でも、さすがに稼がないと死ぬという

危機的状況にはめったにならないですよね。

 

ただ、嫉妬や怒りなどの

強い負のオーラも原動力にしても、

人間は簡単に稼ぐことができるのです。

 

負のオーラというものは

非常に強い力を秘めており

この力を仕事に使うことができたら、

その人はものすごい速さで

仕事をこなせます。

 

 

稼ぎ続ける最高のモチベーションの

保ち方というのは、

 

人間の欲や負のオーラなど、

あなたが感じる全てのパワーを

仕事へフォーカスすることです。

 

これを意識することで、

あなたは最高のモチベーションを

保ち続け稼ぎ続けることが可能です

 

今日はここまでです。